2009.4.7

f0206010_21444473.jpg


切手倶楽部をつくろう!と発足してからもう2カ月。
今日は切手倶楽部初めての会合。中央公園の桜も満開。
自慢の切手とお弁当を持って林檎の木に集合!2月の展示会で意気投合した4人。
grenier de terre(アンティーク雑貨)の岸部さん、ミニチュア陶器の平野さん、
jourdepainのかなぱん、私、林檎の木の河合。みんな林檎仲間なのです。
実は、企画が通って&Rで林檎切手倶楽部を取り上げてくれることになったのです!
なので今日はサカモトさんも一緒です。結局最後には仮入部しましたけど。

まずは、あいさつ早々に切手交換。
切手はお金と一緒なので、欲しい切手の金額分相手に自分の切手を取ってもらいます。
岸部さんは鳥、平野さんは花と風景、かなぱんは左右対称のデザイン、私河合は昆虫もの。
それぞれ好きなものがあります。

f0206010_21454598.jpgf0206010_21464571.jpg
f0206010_2147189.jpgf0206010_21474864.jpg


そして、持ってきたお昼ご飯をみんなでわいわい。
デザートは岸部さんが持ってきてくれたゼリーを回し食べ。
いろんな味、みんな食べたいじゃんって女子高生のようだわ。

そう、林檎切手倶楽部は、乙女心を忘れてはいけないのです。

f0206010_228193.jpg

楽しい時間はあっという間。
次はみんなでお出かけの約束をして解散。
「楽しかったー」って顔してるよねぇー。

f0206010_22125825.jpg


次の会合楽しみ-

部長より
[PR]
by ringo-noki | 2009-04-11 22:24 | しゅうごう!


<< 倶楽部の心得 切手好きが集まる! >>