初投稿です(^^)


f0206010_13113573.jpg林檎切手倶楽部会員NO.3の平野です。
ブログを作ってくださってありがとうございました。

副部長さんに教えて頂いた手紙の本、私も手に入れました。
見ているだけで手紙を書きたくなっちゃいますね。
「東京文具ツアー」もいいですねぇ。楽しそう♪
銀座の伊東屋にラッピングペーパーやスタンプなど
あまり他では見ないような素敵な紙類を揃えた
別館があるのを思い出しました。

ところでお手紙を書くときに使おうと
昔からよくかわいいハンコを見ると買ってました。
意識して集めてたわけではないのでそんなに数はないのですが。
みなさんはどんなのをお持ちなのかな?
どういう使い方してるのかな?
興味深々です。
スタンプを持ち寄って便箋やはがきを作ったり
情報交換(雑談!?)するのも楽しいかなと。
新メンバーを加えて切手交換会の2回目もぜひ♪
妄想ばかり膨らんでますが
またお会いしたときにお話しできるのを楽しみにしてます!
[PR]
by ringo-noki | 2009-04-15 13:12 | 自由に使おう


<< 話してみるもんだ! 倶楽部の心得 >>