手書きのチカラ

f0206010_193611.gif


郵便局においてあったフリぺ 「ca.ci.co かしこ」。

今回の特集は、手紙の達人 -手書きのチカラー。

はがきのマナーやルールなど、はがきの特色や、

手書きでおもいを伝える、それにまつわる道具の話など、

なかなか興味深かった。

バックナンバーの特集記事の中に、「切手がすきです」とか、

「銀座・丸の内文房具さんぽ」 「木下綾乃さんのアイデア年賀状」があったりして、

おもわず、バックナンバー取り寄せちゃおうか。

次号の「かしこ」vol.14は8月14日発行予定。

郵便局窓口には9月1日に設置されるそうですよ。

ホームページも楽しいです。

「かしこ」


かしこ・・・・・という言葉もいいですよねーーー。

手紙やはがきを出すとき、「かしこ」って、みなさん、使ってますか?



副部長でしたっと。


そうそう、今度の部活は、7月のいつでしたっけ??
[PR]
by ringo-noki | 2009-06-28 19:48 | 自由に使おう


<< またまた ロンドンからお手紙ついた >>