7月の林檎切手倶楽部レポート

会員No.3のひらのです。

梅雨らしい天気の中、tooti展開催中の林檎の木へ。
お客さんがたくさんいらしてました。

ひとつひとつ表情の違う陶器たち。
その中から選んだ1枚のお皿を購入♪
去年買ったカップと一緒に使うのが楽しみ(^^)

副部長さんは昨日いらしたのですね~。
お会いできなくて残念。
まなえさんもお休みで
今回は参加者が少なめでした。

河合部長のご友人のお父様のコレクションを分けていただきました。
すごい量、そしてきれいな状態でストックブックに保存されてました。
大切にされていたのですね。

サカモトさんが選んだ切手。
f0206010_19315489.jpg


私が選んだ切手。自分ふみの日切手好きだなと改めて。
f0206010_19321178.jpg

             ↑私も郵便局のポストカード買いましたよ♪

来月の集合日時は部長さんからお知らせがあると思います。
[PR]
by ringo-noki | 2009-07-08 19:45 | 林檎切手倶楽部のこと


<< 切手のイベント またまた >>