人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレクトした切手

昔の切手はピンポイントに主張していて、おもしろいのだけれど組み合わせるのに
苦労しますねぇ。これはほんの一部ですが、、

セレクトした切手_f0206010_19101634.jpg

セレクトした切手_f0206010_19101612.jpg

セレクトした切手_f0206010_19101699.jpg

セレクトした切手_f0206010_19101652.jpg

セレクトした切手_f0206010_19101681.jpg

セレクトした切手_f0206010_1910168.jpg

セレクトした切手_f0206010_19101675.jpg

セレクトした切手_f0206010_19101688.jpg

セレクトした切手_f0206010_1910166.jpg


こんな感じのものなど入っています。
でもこんなのばっかりではないです。まんべんなくちゃんと入ってますよ。

12月の企画イベントの時に買ってくださった方は使ってくれているかなぁ。
イベントの時に、「手紙を書かないからなぁー」と言う声を結構聞きました。
逆に作家さんなどはよく手紙を出すので切手が必要だとか、、
どうぞ林檎切手倶楽部にお手紙出してくださいな。
重い人生相談みたいのは困りますが、、、
かる~い相談ぐらいは副部長がいい案をだしてくれるかも(笑)
たいしたことじゃないことをお願いしますね。




部長
by ringo-noki | 2009-12-19 19:10 | 切手いろいろ


<< フィンランドのクリスマス切手 日本郵便切手帖 >>