フランスの切手show

f0206010_16412041.gif


この間、ギャラリー林檎の木でひらのさんに偶然会った時、
またまたおニューの切手ファイルを見せてもらいました。

もうねー、切手の台紙までがお手製で、国別にファイリングされた切手は、
ほんとうによかったですよー。

それで思い出したんです、あー去年フランスに行った際に、現地の知人に
田舎の小さな切手ショウに連れて行ってもらったことを。

人気のない小さな村の公民館みたいなところで、
静かーーーに開催されていました。でも、好きな人は食入るように
ファイルめくってましたよねー、ひらのさんが行ったら、
あそこからぬけられなかったかも。


f0206010_1642517.gif


で、わたしが買ってきた切手。
買ってきたまま。

犬シリーズ、猫シリーズ、花シリーズ、にわとりシリーズ。

うちの猫が邪魔して、写真見えにくいですね、すみません。


f0206010_16421567.gif


まだ開けてないのだけれど、
袋を振ってみたら、

こんな猫がでてきた。これ、ネコかーー!?
[PR]
by ringo-noki | 2010-03-14 16:50 | 切手いろいろ


<< 『林檎切手倶楽部』、『ポステン... 凹版印刷② >>