切手セット作り 1日目

本日は河合さん、岸部さん、まなえさん+こーちゃん、ひらのが参加。

奥で何やら準備中の部長。
そして運ばれてきたのは
f0206010_2113733.jpg

これはっ!
まさかのタコ焼き機!?
f0206010_212553.jpg
さすが部長!お上手です~。
ほんとおいしかったです。ごちそうさまでした(^^)
まなえさんからはおいしいおいなりさんの差し入れ、岸部さんのお漬物もおいしかった~。

さて、本題です。
切手の袋詰め、結構大変ですね・・・。
f0206010_217586.jpg

まなえさん、こーちゃんをあやしながらの作業です。

f0206010_21255560.jpg
 こちらは昔話シリーズがたくさん入ったセット。

そしてワークショップのサンプルを作りました。
写真を撮り忘れてしまった!
副部長、補足をお願いいたします<(_ _)>

f0206010_2182768.jpg

看板も無事完成。ご協力ありがとうございました!

イベントに向けて一歩ずつ前進しているなと感じた一日でした。
明日のチームもがんばってくださーい♪
[PR]
by ringo-noki | 2010-03-30 21:38 | イベント


<< 切手セットつくり2日目 こそ練中! >>