搬入お疲れさまでした!

今日はイベントへ向けてのプレ展示。
河合さん、岸部さん、平野さん
お疲れさまでした!

きっとそうなるだろうとは思ってましたが、
岸部さんの郵便にまつわるアンティークや
平野さんのプチコラージュセットが
取り出されるたびに、キャーッと歓声!

f0206010_22235087.jpg


f0206010_22242236.jpg


岸部さんのアンティークは
イギリス、フランス、アメリカなどのもの。

旅をする時に手紙を書くため
切手を持ち歩けるよう、
シャレたスタンプボックスや
古いフランスのカードなど、
大きくはないのですが
切手好きにはたまらないアイテム。

平野さんのコラージュセットは
外国の使用済み切手を
自分でつくった台紙にコラージュ。
とってもかわいくって、
まず、私が欲しい!って感じです。

その他、切手セットの中身がわかるような入れ物や
手づくり封筒のサンプルなど。

誰もが、ちょっと気になるーというふうに
なってくれるといいな。

もちろん、真剣に打ち合わせも。

f0206010_2233228.jpg

何だかドキドキしてきますね。
来週が楽しみです!
[PR]
by ringo-noki | 2010-04-13 22:33 | イベント


<< 切手整理 こんなの見つけました! >>