姉リンゴplus 終了!

林檎切手倶楽部、ホームでは初めてのイベント参加。
メンバーは少なかったのですが無事に終了しましたー。
出展者のみなさま、おつかれさまでした!

切手を通じてコミュニケーション、楽しかったですね♪
f0206010_21441564.jpg

f0206010_21471837.jpg

みんなで作った封筒。とっても好評でしたよ~。
誰の元に届くのかな??
f0206010_21494353.jpg

日本切手のセット、どれにしようかな。みなさん楽しそうに選んでましたね。
外国切手のセットはまなえさんがキレイに袋詰めしてくれました。ありがとうー。
f0206010_226162.jpg

コラージュセットとカナパンの焼き菓子。胡桃やレモンのクッキー、シナモンドーナツなど。
カナパンはお茶係も担当してくれました。メイちゃんもお手伝いお疲れ様♪

切手に興味をお持ちの方はこのイベントを楽しみにしていてくれたようです。
次はいつですかー?と質問もありました。
林檎切手倶楽部の今後の活動にもご期待ください!

会計 ひらの
[PR]
by ringo-noki | 2010-06-27 22:16 | イベント


<< 新入荷切手♪ 姉りんごplus >>