切手市場

日曜日、行ってきました。
今回初の私河合は、平野さんの言うがまま
電車に乗り、浅草で開催された『切手市場』に
参戦してきたのです。
f0206010_18414596.jpg

お店の中では、松戸クラブもありまして、
習志野の郵趣会のような活動をしているようです。
f0206010_18414580.jpg

平野さんは慣れた手つきで、外国切手を物色して
いました!
f0206010_18414680.jpg

今度は是非みんなで行きたいですね。
でも毎月初めの土曜日で、企画展とまるかぶりです。
なので、平野さんに連れて行ってもらってくださいませ。

額面の日本切手はやっぱり少ないのですが、
外国切手を見るには、時間が足りないくらいいっぱいあります。
[PR]
by ringo-noki | 2011-01-10 18:41


<< かわいい切手 組み合わせ4 >>