人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便フリマ

ひらのでーす。
ていぱーくの郵便フリマに行ってきました。11月3日に。
(ずいぶん前の話でスミマセン)

私は手紙屋青雀堂さんのイラスト封筒のファン♪

郵便フリマ_f0206010_9523154.jpg


ポピーの花が色鮮やかなこの切手が。

郵便フリマ_f0206010_9541030.jpg


青雀堂さんの手にかかるとこんな感じに!

他にもユーモアあふれる封筒がたくさん並んでました。
エッ、富士山の切手がこんなことに??っていうのも。

この日はスロバキア切手展も開催されてたのですが
青雀堂さんはこの日のために消しごむはんこを用意されていて
記念に押してきました。

郵便フリマ_f0206010_9574815.jpg


多才な青雀堂さん、なんと習志野市内在住。
部員になってくれないかなぁ。
(副部長のキシベさんに雰囲気が似ているような。
絶対面白い方だと思います…。)

by ringo-noki | 2012-12-28 10:09 | 切手いろいろ


<< グリーティング切手 >>