人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の切手

先日いけないと思いながら郵便局へ。
今、発売中の切手はどんなのかしらと
思って偵察してきました!

でたばっかりの「切手趣味週間」の牡丹の切手。
きれいだったけど、今度切手博物館で買うつもりなので
がまんしました!
今から何を買おうか本で下調べの毎日です♪

花好きの人はどうぞチェックしてみてくださいね。

5月8日発行の「赤十字思想誕生150周年記念」もなんかいいですね。

5月21日発行の「裁判員制度スタート」は一応「鳥」が描かれてましたよ。

みんな80円切手なんですが、、、
50円はなかなか出ませんね。

日本郵便のHPで最近の切手はチェックできますよ。

でもつい郵便局によりたくなる、、、、

部長より
by ringo-noki | 2009-04-25 20:29 | 切手いろいろ


<< ストックブック 手紙は楽し >>